
  • 2015.05.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ブログ引っ越し

    • 2015.05.29 Friday
    • 22:49
    こんばんは、もりーずみです。


    突然ですが、この度ブログの引っ越しを行いました。



    新ブログ

    日本一敷居の低いアナウンサー 森泉宏一の日記「読むラジオ」
    http://s.ameblo.jp/mkoichi14/


    理由はこちらでのURLの貼り付けが分からないためです。


    色々と試してみたものの上手くいかず、この度新たなブログを立ち上げた次第でございます。


    改めまして宜しくお願い致します。


    このURLもちゃんと貼り付けられてないのよね(笑)コピーでやってみてください(>_<)

    富山ベースボールクラブ、2次予選進出!

    • 2015.05.22 Friday
    • 22:26







    先週末に行われた、都市対抗野球の北陸予選。



    弟が所属する富山ベースボールクラブは第3代表として来月の2次予選へ!




    負けたら終わりの試合で、9回表を終えた時点で0-4と4点のビハインド。




    しかしそこから奇跡の大逆転サヨナラ勝ちを収め、2次予選最後のイスを掴み取りました!(あまりの劇的勝利に、観に行ってたうちの母ちゃんスタンドで泣いてたらしいよ(笑))




    この勢いで2次予選を勝ち進んで東京ドームへ\(^o^)/



    来月4日の2次予選は、試合会場の富山まで観に行きます!(北陸新幹線にも乗りたいしね)




    投手と野手の二刀流である弟は、どうやら今大会はピッチャーに専念。



    スピードにシビアな富山市民球場で140キロ超えの真っ直ぐもマークしているとのことなので、なおさら観たいね!



    這い上がろう、グルージャ盛岡!

    • 2015.05.18 Monday
    • 20:55

    グルージャ11試合未勝利 山口に0-4 (岩手日報)





    開幕から2ヶ月以上経ちましたが、未だ白星なし。長いトンネルを抜けることが出来ません。



    しかしトンネルには必ず出口がある!



    その出口からは光が見えているはずだ!




    みんなが待っているぜ

    お前のゴール お前の勝利 グルージャ盛岡



    グルージャファミリーみんなの思いが、チームチャントになっています。



    そろそろ盛岡遠征の日程を考えようかしら(^-^)


    しかしレノファ山口は強いね!


    ハイライト見てても、どんどん攻撃に人数かけてて迫力がある。




    大阪都構想

    • 2015.05.18 Monday
    • 20:22







    いやあ、大阪都構想の住民投票は最後まで盛り上がりましたね!


    「反対多数確実」が出ても、最後に大まくりの逆転があるんじゃねえべか?なんて思ってしまったり(笑)


    今回投票した人は、自分が投じた一票というものをより実感出来たのではないでしょうか(^-^)


    個人的には都構想はアリかなとも思っていましたが、この僅差を反対陣営がどう捉えるかですね。




    31歳

    • 2015.05.13 Wednesday
    • 01:32



    5月8日で31歳になりました!



    たくさんのメッセージ、ありがとうございました!



    これからも前へ前へと突き進んでいきますので、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します(^-^)



    誕生日当日は鉄板焼き屋へ。



    こういう所には慣れていないので、序盤はちょっと緊張しました(笑)




    ガンバ大阪の選手が暴力行為

    • 2015.05.11 Monday
    • 16:35

    https://t.co/I5xNhKtOu9



    当分出場停止でええやろ。



    半年くらい出られないようにした方がいいんでない?


    この選手、このイメージしかない。
    あとは広島まで行って謝罪やね。


    レジェンド加藤峻二選手がが引退を表明

    • 2015.05.07 Thursday
    • 20:38
    73歳レジェンド加藤峻二が引退会見/ボート(日刊スポーツ)
    http://t.co/oA8UYp8Rnq



    なんと!!!



    しかし戸田でのフライングの後に、オール舟券絡みで締めくくった御大はスゴイですね。



    そうなると、



    「まだまだ!」



    と思ってしまうのですが(>_<)



    別の記事では、今村豊選手が引退の一報を聞いた瞬間、号泣されたとか。




    長年の選手生活お疲れ様でした!

    鎌スタウォーズ

    • 2015.05.04 Monday
    • 08:57
    おはようございます!



    鎌ヶ谷スタジアムは今日から3日間「鎌スタウォーズ」というイベントを行います。









    名物社員DJチャスが、地球侵略を目論む連合艦隊に襲われ、



    「チャースインベーダー」


    と化してしまいます(必殺技はアカンベー)



    ↑スターウォーズをイメージしていただいて構いません(笑)




    果たしてチャスの運命は!?







    そして体験型イベントを多数ご用意しておりますので、ゴールデンウイークは鎌スタでお楽しみください(^∇^)



    鎌スタペット同伴デー

    • 2015.04.26 Sunday
    • 19:35






    本日もペット同伴デーだった鎌スタ。


    今日は占いデーでもありまして、


    「鎌ヶ谷の母」も参戦!


    そのほか、


    「DJチャス。のあみだくじ占い」






    「(マスコットの)カビーのおにぎり占い」




    も行われました(ちなみにチャスさんは、株式会社北海道日本ハムファイターズの社員です(笑))



    だいたいあみだくじ占いって何よ(笑)



    試合は4時間を超える熱戦!



    大嶋匠選手のタイムリーで追いつき、最後は横浜高校からやって来たルーキー、淺間大基選手のタイムリーでサヨナラ勝ち!



    さて注目の?入場者数は、





    人間2,045名



    犬は42匹だワン!(笑)





    鎌スタ、週末のイベント

    • 2015.04.25 Saturday
    • 19:35
    本日の鎌ヶ谷スタジアムはペット同伴デーでした(^-^)


    本日の入場者数は、







    人間1,554名
    動物43匹



    でした(笑)←因みにこれ入力したのワタクシです



    ライトスタンド近辺では婚活パーティーも賑々しく行われました\(^o^)/



    明日もペット同伴OKです。







    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ボートレース江戸川

    http://www.edogawa-kyotei.co.jp/

    グルージャ盛岡

    http://www.grulla.jp/

    カターレ富山

    TIME

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM